ネットde食品マーケット

食事はすべての源です。健康は良い食品から
トップ肉・肉加工品 豚肉 メガヒット!豚肉の味噌煮込み【楽ギフ_のし】

豚肉

メガヒット!豚肉の味噌煮込み【楽ギフ_のし】


メガヒット!豚肉の味噌煮込み【楽ギフ_のし】

評価: 4.57

レビュー: 2158件のレビューがあります。

ギフト対応秘伝味噌ダレで想像以上?の柔らか角煮。この大きさには訳があるんです!豚の味噌煮込み 約450g×2本賞味期限 到着後30日以上製造:国内米久自社工場▼ 同梱おすすめ商品です!▼ 同梱オススメ商品はこちらでご覧になれます。 お召し上がり方1、冷蔵庫で解凍します。(目安として約15時間)2、たれを残して、袋から取り出し約1.5cmの幅に切ります。3、耐熱皿に並べ、その上に袋の中の味噌たれをかけ、ラップをし1袋分につき電子レンジ(600w)で約3分加熱してください。原材料名豚ばら肉(アメリカ)、砂糖、しょう油、みそ、ぶどう糖果糖液糖、発酵調味料、豚脂、ねりごま、清酒、植物油脂、でん粉、香辛料、食塩、大豆たん白、乳たん白、水あめ、小麦たん白加水分解物、ポークエキス、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、リン酸塩(Na)、酸味料、(原材料の一部にゼラチンを含む) キーワード:【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【sm15-17】,内祝,出産,お返し,名入れ,送料無料,誕生日,【smtb-t】renji55『 お肉が大好きだけど、最近歯が弱くなった父へ・・・ と選びました。柔らかくしっかりした味つけでご飯にピッタリ!と大好評でした。ステキな商品をありがとうございました。 』 幻だった味噌煮込み。皆様のご愛顧のおかげで継続のご案内が出来るようになりました!溶け出してしまいそうな透明感のある仕上り。秘伝の味噌ダレが染み込んで・・・ 「二度と出来ない?」  としたのには理由があるんです。それは通常では考えられない手間がかかっているから。 まず、この大きさを見てください画像の商品は長さ24センチ 幅5センチ、厚さが3センチぐらい。濃厚な豚バラ肉の旨みを閉じ込めるためにこの大きさが必要だったんです。真空調理とローストを繰り返し。だから、ごはんに乗せるだけで焦がしニンニク(!)と赤みそ仕立ての秘伝のタレが染みこんで450gもペロリ。すぐに無くなってしまいますお客様のうれしいお声です!この部分はインラインフレームを使用しています。 

このサイトで掲載されている情報は、ネットde食品マーケット の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 ネットde食品マーケット All Rights Reserved.