ネットde食品マーケット

食事はすべての源です。健康は良い食品から
トップ乾物・粉類乾物お寿司屋さんでは使えないけれども味は絶品!伊勢乾物の寿司はね30枚(10枚3袋入り)[三重県]

乾物

お寿司屋さんでは使えないけれども味は絶品!伊勢乾物の寿司はね30枚(10枚3袋入り)[三重県]


お寿司屋さんでは使えないけれども味は絶品!伊勢乾物の寿司はね30枚(10枚3袋入り)[三重県]

評価: 4.77

レビュー: 30件のレビューがあります。

商品説明 寿司はね海苔の情報 伊勢志摩からお届け致します! 伊勢湾の穏やかな海ですくすくと育った 良質な海苔を集めました! 是非、伊勢志摩の味と香りをご賞味下さい!! 『寿司はね』とは、お寿司屋さんが使用する海苔をハネたもので、 多少キズがありますが、海苔の美味しさは変わりません。 その分、価格が安くなってます。 海苔は、キズ等があるだけで価格が下がり、 お寿司屋さんが使用しません。 別にキズがあるからと言っても、味そのものは全く変わりません。 その様な海苔を集めた商品です。 普段から食べ慣れている海苔で、パリパリ感があり、 味も甘みがあって美味しいです。 ◆海苔の成分 ◆美味しい海苔の見分け方 ◆海苔の保存方法 名称 焼のり 原材料名 乾海苔 (三重県産) 賞味期限 1年 保存方法 高温多湿を避け常温にて保存してください海苔は、キズ等があるだけで価格が下がり、お寿司屋さんは使用しませんが、「寿司はね海苔」とはそういう多少キズがある様な海苔を集めた商品です。しかし、別にキズがあるからと言っても、味そのものは全く変わりません。 伊勢湾の穏やかな海ですくすくと育った良質な海苔で、パリパリ感があり、味も甘みがあって美味しいです。是非、伊勢志摩の味と香りをご賞味下さい! ●東京都 M.Nさん 先日注文しました寿司はねですが、袋を開けた瞬間から香ばしい海苔の香りにびっくりしました。味も食感も最高です。どうもありがとうございました。これからも利用させていただきます。 ●神奈川県  T.Tさん あの値段で寿司はねが買えるなんて、本当にいい海苔なのかな?と心配だったのですが、 予想以上にいい海苔で大満足です。 いつもデパートで10枚500円の海苔を買っていたんですけど、それより美味しい! ●東京都 M.Aさん こんにちは、いつも美味しい海苔をありがとうございます。先日、 海苔を父親に送ったところ、喜んでいました。こんどは、父方の親にお送りしたいと思います。 海苔は、キズ等があるだけで価格が下がり、お寿司屋さんが使用しません。「寿司はね」とは、お寿司屋さんが使用する海苔をハネたもので、多少キズがありますが、海苔の美味しさは変わりません。その分、価格が安くなってます。別にキズがあるからと言っても、味そのものは全く変わらず、パリパリ感があり、味も甘みがあって美味しいです。 最良な商品を販売するには原料の選別が最も重要であり、ベテランの仕入れ担当者が熟練した目で現地で原料を厳しくチェックし仕入れ、また各漁場にも出向いて生産者に良質なものを作るよう要請しています。

このサイトで掲載されている情報は、ネットde食品マーケット の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 ネットde食品マーケット All Rights Reserved.